2010年09月21日

映画 借りぐらしのアリエッティ

映画 借りぐらしのアリエッティ



これは・・・・・夏休みに観に行った映画・・・

感想書いたか忘れたから・・・・

書きます♪

これは DVDを待たれている人がいるならば・・・・

映画館で 観て下さい。。。。。

1度は 映画館で観てから 家でDVD鑑賞してください。。。(^^)

きっと 映画館で 観るのと 家で観るのとでは
全く 感じ方が 違うと思います。。。。

思いきって 親に子供を預けちゃって 観に行きましょう。。。。(笑)






同じカテゴリー(★映画★)の記事画像
映画 君に届け
映画 悪人
映画 君が踊る、夏
映画 ハナミズキ
映画 シーサイドモーテル
映画 BECK
同じカテゴリー(★映画★)の記事
 映画 君に届け (2010-09-30 10:00)
 映画 悪人 (2010-09-26 21:30)
 映画 君が踊る、夏 (2010-09-21 22:25)
 映画 ハナミズキ (2010-09-21 20:19)
 映画 シーサイドモーテル (2010-09-21 18:55)
 映画 BECK (2010-09-21 16:11)

Posted by GRANAMIGO at 17:28│Comments(2)★映画★
この記事へのコメント
絶対 観に行きたい

いつまで上映してるのかしら
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月21日 17:53
骨盤セラピスト なすがママさん>>>

コメント ありがとうございます♪

まだやってますよ~~~★

終了日はまだ 発表されていないので この先10日は必ずやっていると思いますよ(^^)

ぜひぜひ 映画館で 見て下さいねっっ
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2010年09月21日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画 借りぐらしのアリエッティ
    コメント(2)