2010年09月30日

映画 君に届け

先日 映画 君に届け!を観にいきました★

1つは こういうストーリーが 好きなのと。。。。
1つは 歳がいもなく ひっそり・・・三浦春馬くんが好きだから。。。。(笑)



映画 君に届け



とにかく よかった!!
ストーリーもおもしろいし・・・笑えます(^^)

そして 泣けます。。。。

そして うっとりします(笑)

かなり お勧めです♪

あっ ちなみに エンディングが終わるまで帰らないように。。。。(^^)




同じカテゴリー(★映画★)の記事画像
映画 悪人
映画 君が踊る、夏
映画 ハナミズキ
映画 シーサイドモーテル
映画 借りぐらしのアリエッティ
映画 BECK
同じカテゴリー(★映画★)の記事
 映画 悪人 (2010-09-26 21:30)
 映画 君が踊る、夏 (2010-09-21 22:25)
 映画 ハナミズキ (2010-09-21 20:19)
 映画 シーサイドモーテル (2010-09-21 18:55)
 映画 借りぐらしのアリエッティ (2010-09-21 17:28)
 映画 BECK (2010-09-21 16:11)

Posted by GRANAMIGO at 10:00│Comments(1)★映画★
この記事へのコメント
わたし、漫画のファンなんです♪
映画も観たかった~☆試写会はずれました☆
DVDを待ちます・・・(泣)
Posted by みかりん at 2010年09月30日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画 君に届け
    コメント(1)