2009年08月27日

眠い(ρд-)zZZ

今日は 遊び過ぎたのか。。。

5時ごろから 眠い(ρд-)zZZ
眠い(*´0)ゞファァ~~

の子どもたち。。。

確かに 私も 身体が疲れておりますf^_^;

約2時間半入ってたからね(^_-)-☆


しかも かなり動いてたし(^_-)-☆

帰ってきて シャワーを浴びたから 後は ご飯のみ。。。

ただ今 17時15分。。。
夕食を食べておりますf^_^;

今日も 19時に寝て 規則正しい生活をしましょう。。。(笑)


今日は私も 寝そうだわ。。。(笑)







Posted by GRANAMIGO at 18:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠い(ρд-)zZZ
    コメント(0)