2009年08月31日

ガスト

カミナリが すごいですね〜〜〜(>_<)

私 カミナリが 苦手なんですぅ(*_*)


でも・・・・この8日間? 毎日プールで疲れました(>_<)

なので 夏休み最後は ガストで(^_-)-☆


ガストは 携帯クーポンがあります。。。

今日まで お子様ランチが 半額なんですぅ(^O^)/

ドリンクバーもo(^-^)o


バーコードあげたけど 画像から取れるかな?


店に入ったら まずは 注文前に テーブルに貼っている バーコードを携帯で読み取って クーポンゲットしましょo(^-^)o


かなり お得ですよ〜〜〜o(^-^)o


うちは 2人ともお子様ランチなので お子様ランチ2つで 499円です☆


ね?お得でしょ(^_-)-☆

明日から クーポン内容は変わるので また 楽しみ♪


とにかく お子様ランチは 今日まで半額だよん(^O^)/






Posted by GRANAMIGO at 17:10│Comments(1)
この記事へのコメント
二人とも嬉しそうな顔だぁ
え~~カミナリなってんだ
こっちはぜ~んぜんだよ
Posted by 花*花 at 2009年08月31日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガスト
    コメント(1)