2009年11月21日

手作り☆マーブルパン

今日は パパが現場から いただきものがo(^-^)o


職人さんの奥さんが パンを作って持ってきてくれたみたいで。。。


パン好きの私にはたまらない(^O^)


明日 いただきます(^O^)/

私は 物より 好きな食べ物をもらうのが 1番うれしいし そして いただきものでは 食べ物が1番多いかも(笑)

みなさん いつもすみませんm(__)m

写真撮れなかったけど インフルエンザ中。。。


たくさん いただきましたぁo(^-^)o


感謝しますm(__)m


ありがとう。。。






同じカテゴリー(.**りきはづ.**)の記事画像
花畑牧場の..
新!スケジュール帳
早い毎日。。。
Downy(ダウニー)
オススメ
敬老の日
同じカテゴリー(.**りきはづ.**)の記事
 花畑牧場の.. (2010-10-04 22:06)
 新!スケジュール帳 (2010-09-29 22:56)
 早い毎日。。。 (2010-09-28 13:58)
 Downy(ダウニー) (2010-09-26 13:00)
 オススメ (2010-09-26 09:12)
 敬老の日 (2010-09-19 12:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り☆マーブルパン
    コメント(0)