2010年01月28日

当たりましたぁ(^O^)/

  当たりましたぁ(^O^)/      
先日。。。

みやちゃんblogの
ココラビさんの カウプレに 応募したところ。。。

見事!

つっくんが私をひいてくれて 大当たり〜〜〜〜(^O^)/


ココラビさんの マザーズバックは いつもかわいくて
中にも大きなポッケがついていて
大好きなイチゴ柄で。。。

ずっと気になっていた 作品だったので かなりかなりかなり うれしかったです(^O^)/

ピンクとイエローがあって 実際見て決めさせてもらえました(^O^)/

ピンクもかなりかわいくて 悩んで悩んで イエローにしました(^_-)-☆

決め手は 生地にイチゴだけでなく、大好きなぞうさんがいたこと☆

早速 使ってます☆

マザーズバック☆
出産祝いでも かなり 喜ばれますよね〜(^O^)/

ココラビさんのは かなりオススメですよ♪

あと 最後の写真は ココラビさんが プレゼントしてくれたポーチ。。。

かなりかなり うれしかったです。。。

イベントで 会っていたココラビさん。
いつも あたたかく 優しさ一杯の方で それが 作品にも たくさんでていると思いますo(^-^)o

ココラビさん 本当に本当に ありがとうございましたm(__)m

大切に使わせてもらいます(^_-)-☆





同じカテゴリー(。**当選。**)の記事画像
当たりましたぁ(^_-)-☆
当たりましたよ(^_-)-☆
当たり☆
当たっちゃった♪
当たったぁ(^O^)/
当選!!!!!!!
同じカテゴリー(。**当選。**)の記事
 当たりましたぁ(^_-)-☆ (2010-05-23 19:17)
 当たりましたよ(^_-)-☆ (2010-05-15 20:00)
 当たり☆ (2010-05-09 15:00)
 当たっちゃった♪ (2010-04-06 20:57)
 当たったぁ(^O^)/ (2010-03-17 20:00)
 当選!!!!!!! (2009-12-13 22:00)

この記事へのコメント
おめでとうございます(^O^)/
そしてご紹介ありがとうございます
喜んでいただけてすっごくうれしいです!
引いたつっくんもうれしいかもo(^▽^)o
たくさん活用してくださいね
Posted by ココラビ at 2010年01月29日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たりましたぁ(^O^)/
    コメント(1)