2010年01月29日

救急病院

ただ今 救急病院(*_*)


またまた 姫ちゃんが 急性中耳炎で 痛くて 転げ回ってます(>_<)


かわいそうに・・・(:_;)

耳鼻科がないけど 治るかなぁ・・・(*_*)




同じカテゴリー(.**子育て.** )の記事画像
学校休み
スシロー
ドンキホーテ
夜イオン♪
喧嘩...
清武郷Goフェスタ
同じカテゴリー(.**子育て.** )の記事
 学校休み (2010-09-27 15:55)
 スシロー (2010-09-26 18:47)
 ドンキホーテ (2010-09-26 12:43)
 夜イオン♪ (2010-09-25 19:44)
 喧嘩... (2010-09-23 13:07)
 清武郷Goフェスタ (2010-09-23 11:33)

この記事へのコメント
え~~~っ大丈夫
大丈夫じゃないよね
Posted by 花*花 at 2010年01月29日 21:04
大丈夫ですか?
カロナールが家にあれば
なんとか痛みおさまりますよ。
Posted by KUKU at 2010年01月29日 21:16
KUKU さん>>>
ありがとうございます♪
KUKU さんお言うとおり 病院で カロナールという薬をいただきました。。。
KUKU さんすごいです(><)
本当に ありがとうございました。

花*花さん>>>
ありがとう♪
もう びっくりするくらい 転げまわって痛がってたから かなり焦った・・・
今は くすりが効いてるみたいで 寝てます。。。でも勝手悪いのかな・・・
寝ながら 耳を 触ってる・・・(><)
明日 朝一番に 耳鼻科に行ってくるわ~(><)
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2010年01月29日 21:58
薬もらえてよかったですね
うちの子供もよくなるので、風邪になると必ずもらえてるカロナールをいつも常備してます、あとカロナールをのんだあと
いっぱい水分補給するときき目がよくなるらしいです。
お母さんも姫ちゃんもがんばりました
お疲れ様でした。
また楽しいblog待ってます
Posted by KUKU at 2010年01月29日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
救急病院
    コメント(4)