2008年06月06日

HANDMADE*ズボン

今日は 子供のズボンを3つ作りましたぁメロメロ
しかも 色違いで。。。

サイズは80を2つと100を1つ。

いろんな色で作りたくなりましたワーイ

これは 雑貨屋さんに委託する分です赤面


売れるといいな。。。


HANDMADE*ズボン


↑こちら80サイズ

HANDMADE*ズボン


↑こちら80サイズ

HANDMADE*ズボン


↑こちら100サイズ

雑貨屋さんで20日イベントがあるので たくさん作って 
リーズナブルな値段で売りたいと思います♪

まだまだ つくるぞ~~~~~~★



同じカテゴリー(.**HANDMADE.**)の記事画像
カフェカーテン☆
ミシン。。。
ハンドメイド
イベント♪
イベント情報♪
ハンドメイド
同じカテゴリー(.**HANDMADE.**)の記事
 カフェカーテン☆ (2010-05-12 12:52)
 ミシン。。。 (2010-05-12 09:48)
 ハンドメイド (2010-05-11 22:03)
 ハンドメイドイベント (2010-02-21 12:51)
 イベント♪ (2009-11-20 12:46)
 イベント情報♪ (2009-11-18 18:34)

Posted by GRANAMIGO at 23:15 │.**HANDMADE.**
この記事へのコメント
どこの雑貨屋さんで販売するのかな?
毎日頑張ってるね~
再来週辺り落ち着くと思うから久しぶりに会いたいなぁ♪
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年06月07日 00:34
わたしも 久しぶりに会いたい。。。ゆりちゃんも会いたいな~って言ってたよ♪
今度一緒に会いましょう★
あと 雑貨屋さんは COCOに出します。。。
イベントが 近々 ありま=す★
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2008年06月12日 00:26

削除
HANDMADE*ズボン