2008年06月14日

HANDMADE*スタイ・ワンピース

今日はHANDMADE交換会で私がお相手の方に渡す ワンピースポシェットが完成しました拍手
気に入ってもらえるといいな~♪


HANDMADE*スタイ・ワンピース


サイズ 110cmです☆

HANDMADE*スタイ・ワンピース


中には 人気のガーゼハンカチを入れましたメロメロ

明日 発送します。。。
喜んでもらえるとうれしです♪
そして 交換会なので お相手の方からも
何か 送られてきます。。。
メロメロ楽しみ。。。

あとあと 
鹿児島の雑貨屋さんに委託するスタイも完成しましたアップ

HANDMADE*スタイ・ワンピース


男の子用です♪

HANDMADE*スタイ・ワンピース


女の子用です♪

売れますように。。。。。

PS///
お問い合わせが多かったので・・・ニコニコ

ネットSHOP・・・
GRANAMIGO
http://granamigo.ocnk.net/

HANDMADE教室・・・
要予約制で。。。

委託している雑貨屋さん
花まる 宮崎県
 ・東宮花の森の 雑貨屋COCO
 ・イオン近くの 雑貨屋 オリーブ (時間に余裕がある時に・・・)

花まる 鹿児島県
 ・chibichibi kitchen 1号店
 ・chibichibi kitchen 2号店

花まる 北海道
 ・ハニーアンドストロベリー (時間に余裕がある時に・・・)

花まる その他・・・
 ・大阪でのイベント(大阪の友達にお願いして・・・)
 ・宮崎市内でのイベント

です。
近くにお寄りの際は ぜひお立ち寄りくださいねっっ♪




同じカテゴリー(.**HANDMADE.**)の記事画像
カフェカーテン☆
ミシン。。。
ハンドメイド
イベント♪
イベント情報♪
ハンドメイド
同じカテゴリー(.**HANDMADE.**)の記事
 カフェカーテン☆ (2010-05-12 12:52)
 ミシン。。。 (2010-05-12 09:48)
 ハンドメイド (2010-05-11 22:03)
 ハンドメイドイベント (2010-02-21 12:51)
 イベント♪ (2009-11-20 12:46)
 イベント情報♪ (2009-11-18 18:34)

Posted by GRANAMIGO at 21:50 │.**HANDMADE.**
この記事へのコメント
こんばんは。

凄く素敵ですね~サイズが110とのことで

あ~うちの子と一緒だ~って思ってまじまじと見てました。

ネットショップのほうもまた寄らせてもらいます。

また作品、楽しみにしています。。。
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月14日 23:26
おおお!!!
たくさんいろんなところに作品をだしてるんだねぇ~☆
わたしは洋服のみだから、赤ちゃん物みると作りたくなる~!
がんばってーっ☆
Posted by さくしほママ at 2008年06月15日 09:35
すごーーい♪  ワンピース、ポシェット可愛い♪♪  

私もうまく作れるといいなぁ~☆☆☆

木曜日楽しみにしています♪

あとメールの写メ分かったかな??
Posted by ともちゃん at 2008年06月15日 16:47
こぶたさん>>>
ありがとうございます。。。
110サイズなんですねっっ
4歳かな~?
うちの子も(男の子だけど・・・)4歳で110サイズです(^^)
また ぜひぜひ 遊びにきてくださいねっっ

さくしほママ さん>>>
さくしほママ さんの作品も みたぁぁぁぁい♪
いろいろ教えていただきたいこと たくさんですぅ。。。。
また 近いうち・・・会いたいです。。。

ともちゃん>>>
ありがとう♪
うちのHANDMADE教室に来れば 簡単に作れるよ♪
いつでも きてねっっ
メール ごめん(vv)
今朝 返事しました♪
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2008年06月16日 08:47

削除
HANDMADE*スタイ・ワンピース