2008年06月18日

こんぺいとうキッズ

今週月曜日の こんぺいとうキッズ のお話。。。

毎週月曜日に行っているこんぺいとうキッズ。。。

今週の姫の様子。。。

こんぺいとうキッズ


今週は 楽器作りです。。。
製作大すきな姫の顔は
真剣そのもの。。。。
1歳からハサミを使わせているので お手の物です。。。
こだわりがすごくある 我が家の姫は 
自分で作る!!!
と触らせてもくれませんでした笑い

でもでも 優しいところもあって。。。
王子の分も作る!!!と おそろいの楽器をもう1つ作ってくれました♪

こんぺいとうキッズ


そして。。。。みんなで 音楽に合わせて楽器をならしましたよ♪

こんぺいとうキッズ

(注)もちろんお友達から1mほど離れて。。。ガーン

早くお友達を作ってくれ~~~~泣き
その日を 首を長くして待ちたいと思います・・・・ワーイ



同じカテゴリー(.**子育て.** )の記事画像
学校休み
スシロー
ドンキホーテ
夜イオン♪
喧嘩...
清武郷Goフェスタ
同じカテゴリー(.**子育て.** )の記事
 学校休み (2010-09-27 15:55)
 スシロー (2010-09-26 18:47)
 ドンキホーテ (2010-09-26 12:43)
 夜イオン♪ (2010-09-25 19:44)
 喧嘩... (2010-09-23 13:07)
 清武郷Goフェスタ (2010-09-23 11:33)

Posted by GRANAMIGO at 20:09 │.**子育て.**
この記事へのコメント
1歳ではさみを使うなんてすごいですねΣ(・∀・;;;)
楽器作りたのしそう~
おもちゃのチャチャチャですね♪
Posted by 未来papa at 2008年06月18日 22:08
真剣な表情も可愛いですね~♪
上手に作ってますね~!すごいな!
そしてやさしいですね、2個つくるなんて。。。
そのうちお友達できますよ。。。
うちの子達もそうでしたよ。^^;
Posted by まめしば at 2008年06月18日 22:43
未来papaさん>>>
ありがとうございます♪
ハサミ 大好きですよ~
最初は 赤ちゃんのつめきりのハサミのやつを持たせてました(^^)
そしたら 教えもせずに 王子も姫もすぐ使えるようになりましたよ(^^v)
おもちゃのちゃちゃちゃ♪
当たりです(笑)
未来papaさんすごいですね~っっ

まめしばさん>>>
ありがとうございます♪
まめしばさんのお子さんも 同じ感じでしたかぁ?
なんだか うれしかったです。。。。
王子は すぐお友達ができるタイプだから・・・不安で。。。(笑)
来年からは 幼稚園です(^^;)
大丈夫かしら。。。
まめしばさんのお言葉で 少し安心しました(^^)
ありがとうございました。。。
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2008年06月18日 22:56

削除
こんぺいとうキッズ