2008年06月23日

HANDMADE*クラフトフェスタ

今日は ず~~~~~~~と悪天候で 延期になっていた デサキ・デポ 加納店の クラフトフェスタに行ってまいりましたスマイル

前回のクラフトフェスタは 出店という形をとりましたが、 今回は 委託雑貨SHOPのイベントが続いたため出店を断念泣き
でもでも こんなに日にちが延びるなら・・・・・ 出店すればよかったな~・・・・

今日は 朝10時には デサキ着でGO!

朝は 風は強いし。。。雨は降るしで 出店者の方はすごく大変だったと思いますアセアセ

でもでも 素敵な商品がズラリ~~~~でしたよハート

すごく すごく 勉強になりましたピカピカ
今回は 今流行のHANDMADEっぽい店が多く 本当に 素敵でした。。。
バックも 服も クッキーも 服も。。。。
全部素敵で 作り方や ポイントの付け方。。。 そして 宮崎の値段の相場を見てきました。。。。

とにかく 生地代、手間を考えると。。。。宮崎のHANDMADEは 安いです。。。。
宮崎人としては ほんと!素敵な値段で 素敵な商品が買えて 本当にうれしい限りです。。。。
でも HANDMADEをする身では ほんと!胸が痛い気持ちです。。。。

今日は 100cmのTシャツ と 100cmのズボンがすごく気になって。。。。
買おうかすごく悩みました。。。。。でも 王子が100~110cmなので すぐ 着れなくなる。。。と断念。。。。

この後都城と小林に行く予定で 旦那さんも 車で待っていたので 慌てて 帰りましたガーン

もっと ゆっくり見たかったよ~大泣き

っで。。。。今日の購入物は。。。。


花まるリネンの布花まる
ピンクとブルー。。。。(車に置く子供の着替え入れにする予定。。。。でも リネン特有のにおいがあるので 洗濯して取れなかったら 野菜のストック袋を作る予定です♪)

HANDMADE*クラフトフェスタ




花まる モチーフ 


カバンなどのポイントに つける予定です。。。。


HANDMADE*クラフトフェスタ




次に
花まるワッフル生地花まる

タオルやスタイに使用予定。。。

HANDMADE*クラフトフェスタ




花まる   幅広レース  花まる

HANDMADE*クラフトフェスタ



の品を購入。。。。
って HANDMADEされた商品ではなく HANDMADEする商品を購入してしまいましたワーイ

でも 格安で 売ってたので すごく うれしかったですぅメロメロ

今日は 裁断をいろいろしたので 明日から 使っていきますチョキ

また できあがりましたら UPしま~す♪




同じカテゴリー(.**HANDMADE.**)の記事画像
カフェカーテン☆
ミシン。。。
ハンドメイド
イベント♪
イベント情報♪
ハンドメイド
同じカテゴリー(.**HANDMADE.**)の記事
 カフェカーテン☆ (2010-05-12 12:52)
 ミシン。。。 (2010-05-12 09:48)
 ハンドメイド (2010-05-11 22:03)
 ハンドメイドイベント (2010-02-21 12:51)
 イベント♪ (2009-11-20 12:46)
 イベント情報♪ (2009-11-18 18:34)

Posted by GRANAMIGO at 00:21 │.**HANDMADE.**
この記事へのコメント
こんばんは!
ほんとに宮崎の相場は安いですよね!
こちらの地元ではそれ以上に安いですよ(; ;)
実は去年私もクラフトフェスタ出店していました!
・・・会ってたかも・・・
売上げがいまいちだったので今年は止めました(^_^;
やはり作る人の集まりなので作品買うより、
素敵な作品のインプットでしたよ(^^)
。。。小林方面来て頂いたのなら
うちにも寄って欲しかったなあ。。。
都城から小林に行く途中です。ハイ
Posted by U*fu*fu at 2008年06月27日 21:03
宮崎より安かったら 大変ですね・・・・。
去年 出店してたなら 会ってますねっっきっと・・・
こないだ 寄ればよかったですね~
都城~小林に向かったんですよ~♪
また 機会を作って行きたいと思います♪
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2008年06月28日 23:52

削除
HANDMADE*クラフトフェスタ