2008年06月28日

HANDMADE*スカート

久々のブログ更新ですワーイ
最近 ちょくちょく忙しくって。。。。
そして 腰を少し悪くしてしまい ミシンとパソコンの前にずっといるのが ちょっと辛い時がありまして・・・・
昔から 腰と肩こりは人1倍・・・・2倍・・・・激しいのですが泣き

今日は 子供達をせっせと寝かしつけて HANDMADEを 久しぶりにしましたよ~メロメロ
楽しいひと時です。。。。

こないだのHANDMADEフェスタでいろいろ勉強させていただき。。。。
できたのがこれです。。。。

HANDMADE*スカート



すごい一目ぼれして。。。。。
どうやって縫っているのか 頭に入れて 見よう見真似で作ってみましたスマイル

いかがでしょうか・・・・ニコニコアップ

HANDMADE*スカート



私の姫に合わせて作ったので 80~90・・・95くらいまででしょうか。。。。
色違いで3色 (ピンク・ブルー・黄色)作りますぅ拍手

また できあがりましたら UPしま~す♪



同じカテゴリー(.**HANDMADE.**)の記事画像
カフェカーテン☆
ミシン。。。
ハンドメイド
イベント♪
イベント情報♪
ハンドメイド
同じカテゴリー(.**HANDMADE.**)の記事
 カフェカーテン☆ (2010-05-12 12:52)
 ミシン。。。 (2010-05-12 09:48)
 ハンドメイド (2010-05-11 22:03)
 ハンドメイドイベント (2010-02-21 12:51)
 イベント♪ (2009-11-20 12:46)
 イベント情報♪ (2009-11-18 18:34)

Posted by GRANAMIGO at 23:50 │.**HANDMADE.**
この記事へのコメント
まぁ~かわいい!!
うちもスカート作って~
って娘に言われてて数ヶ月・・
まだ作ってません。
ふわっと広がってこれからの季節いいですね♪
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月28日 23:57
こぶたさん>>>
ありがとうございます♪
ふわふわスカート。。。。しかも ガーゼ生地。。。。この夏!!!!ですよね(^^)
ぜひぜひこぶたさんも 娘さんのために。。。(笑)
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2008年06月29日 00:11
腰はもう大丈夫?

そうそう・・・マックの誰か判明した?
Posted by しのぶ at 2008年06月29日 00:12
しのぶさん>>>
腰ね・・・・まだ痛いのよ(t。t)
ピン!!!!!って つる・・・・見たいな激痛が毎日あるよ・・・・
姫を抱っこするからかなぁ・・・・・

マック お騒がせしました!
ご連絡いただきました・・・・
ポテトはすでにしんなり冷たくなっておりました(T。T)
遅かったから 連絡控えました。
お騒がせしましたぁ(vv)
Posted by GRANAMIGO at 2008年06月29日 07:38

削除
HANDMADE*スカート