2008年09月18日

HANDMAID★オムツ入れ

本日 またまた ご注文★
本当に本当にありがたいです。
ベージュ ご希望で 早速作りました(^_-)-☆
明日 お渡し致します。
基本的に、クリアな 袋がラッピング袋にしている GRANAMIGOです☆(たまに気分で変わりますが・・・)
レースのリボンをつけて・・・。
喜んでいただけると 幸せです。。





同じカテゴリー(.**HANDMADE.**)の記事画像
カフェカーテン☆
ミシン。。。
ハンドメイド
イベント♪
イベント情報♪
ハンドメイド
同じカテゴリー(.**HANDMADE.**)の記事
 カフェカーテン☆ (2010-05-12 12:52)
 ミシン。。。 (2010-05-12 09:48)
 ハンドメイド (2010-05-11 22:03)
 ハンドメイドイベント (2010-02-21 12:51)
 イベント♪ (2009-11-20 12:46)
 イベント情報♪ (2009-11-18 18:34)

Posted by GRANAMIGO at 00:18 │.**HANDMADE.**
この記事へのコメント
きゃあ~すっごくかわいい(*^。^*)
夜な夜なのちくちくだったんじゃ?
私が欲しくなっちゃった。懐かしの初作品の生地で作ってくれて、更に
興奮(^○^)
初の、書込しちゃいました。ありがとう!!友達も喜んでくれるはず(*^^)v
Posted by ベト at 2008年09月18日 02:15
べトさん>>>
初コメント ありがとう♪

夜な夜な・・・・・ではないですよん(^^v)

喜んで いただけると ほんと!私も幸せ~~~♪

ほんと! いつも ありがとう。。。。
Posted by GRANAMIGO at 2008年09月18日 07:45
ベージュもかわいいね♪
この前お祝いでいただいた同じポーチこの前1週間検診に行くときに早速使ったよ(^^)
着替えを入れて行ったけど、ちょうどいい大きさでいい感じでした☆
Posted by saririn at 2008年09月18日 14:44
saririn さん>>>
使っていれてるのね~~~
かなりかなり うれしです。。。。。 ありがとう。。。
Posted by GRANAMIGO at 2008年09月23日 18:29

削除
HANDMAID★オムツ入れ