2008年09月21日

HANDMADE★ベビースリング

今日は ベビースリングのリングが届いたので 注文をうけたベビースリングを作りました(^_-)-☆
プレゼント梱包して明日は 鹿児島に旅立ちます★ 喜んでいただけると うれしいです( ^^)Y☆Y(^^ )


同じカテゴリー(.**HANDMADE.**)の記事画像
カフェカーテン☆
ミシン。。。
ハンドメイド
イベント♪
イベント情報♪
ハンドメイド
同じカテゴリー(.**HANDMADE.**)の記事
 カフェカーテン☆ (2010-05-12 12:52)
 ミシン。。。 (2010-05-12 09:48)
 ハンドメイド (2010-05-11 22:03)
 ハンドメイドイベント (2010-02-21 12:51)
 イベント♪ (2009-11-20 12:46)
 イベント情報♪ (2009-11-18 18:34)

Posted by GRANAMIGO at 22:59 │.**HANDMADE.**
この記事へのコメント
チョーかわいい(^◇^)
私もほしいなぁ~☆
ちなみにおいくらなのかしら??
Posted by saririn at 2008年09月22日 11:10
saririnさん>>>
ありがとう♪
リングタイプとリングなしタイプがあって。。。
私は リングなしが使いやすかったけど リングありの注文の方が多いよ♪
リング ありは3000円で リングなしは2600円で注文うけてるよ(^^)
Posted by GRANAMIGO at 2008年09月22日 13:29
遅くなりました・・・・
かわいい~~~~~★
喜ぶはず!!
友達が以前プレゼントしたのを他のお友達が見て
欲しい~~~~~~~~
って言ってたみたいよぉぉぉぉ★
ありがとうね@@@@
Posted by hayarin mama at 2008年09月22日 23:27
hayarin mamaさん>>>
いつも ありがとう♪
1度 チビチビキッチンにも ぜひ 足を運んでね~~~~

★チビチビキッチン
鹿児島市池之上町9-30マスデンビル2F
=営業日・時間=
毎週木・金・土の
AM10:00~PM4:00


★伊集院病院内チビチビキッチンShop
伊集院病院 入院棟1F
=営業日・時間=
月曜日~土曜日
AM9:30~PM4:00

だよ~~~♪
Posted by GRANAMIGO at 2008年09月23日 18:41
 はじめまして(#^.^#)
hayarin mamaさんのお友達で前にスリングをお願いしたものです。
わたしは友達に出産のお祝いであげたのですが、すっごくかわいいうえにお値段もお手頃すぎて、大満足でした!!
 まさかのお値段ロンパースを買い足したくらいでした\(^o^)/
でも同じ子育て中のママがこんなにいろいろされてるなんて、本当に尊敬~~!!
 近いうちにチビチビキッチンにも行かせてもらいま~す(^^♪
Posted by よっつん at 2008年09月24日 22:28
よっつんさん>>>
ありがとうございますぅ♪
GRANAMIGOの商品を買っていただけた方とこうやってお話できることほんと!感謝です♪
ありがとうございます♪
チビチビキッチンぜひぜひ行ってくださいねっっ
あといろんな鹿児島のイベントにも チビチビキッチンが出店してますので ぜひ 見つけてください(vv)
ネットSHOPもよろしくお願いしま~~す♪
って 宣伝ばっかですみません(^^;)
Posted by GRANAMIGO at 2008年09月25日 00:05

削除
HANDMADE★ベビースリング