2008年09月25日

サッカー

今日は すごく 久しぶりのサッカーでした★
何ヶ月ぶりでしょう・・・
みなさんはきっと気づかないでしょうが、毎週水曜日 楽しみなサッカーがある我が家は 知っている。。。
宮崎 今年4月から 水曜日はほとんど雨・・・・雨 雨 雨・・・(*_*)
ず〜〜〜〜といい天気でも 朝晴れてても サッカーのある 昼から 雨なんです・・・(:_;)
それはそれで すごい確率なんでしょうが・・・
毎週 水曜日・・・
我が子のために、晴れて・・・と願う母です。。。
今日は 大喜び★
久しぶりで 足が痛い・・・と7時に寝ました〜
こどもも 筋肉痛になるのねf^_^;


同じカテゴリー(.**子育て.** )の記事画像
学校休み
スシロー
ドンキホーテ
夜イオン♪
喧嘩...
清武郷Goフェスタ
同じカテゴリー(.**子育て.** )の記事
 学校休み (2010-09-27 15:55)
 スシロー (2010-09-26 18:47)
 ドンキホーテ (2010-09-26 12:43)
 夜イオン♪ (2010-09-25 19:44)
 喧嘩... (2010-09-23 13:07)
 清武郷Goフェスタ (2010-09-23 11:33)

Posted by GRANAMIGO at 00:00 │.**子育て.**
この記事へのコメント
本当に雨多いよね~~~~
雨男が多いのかしら((((((((^_^;)

来週晴れるかな
Posted by 花*花 at 2008年09月25日 01:35
雨ばっかりだとかわいそうね(ToT)
miくんも幼稚園時代サッカーやってましたが、そのころが、可愛くて一生懸命で・・・応援のママ達もかなり燃えてて楽しかったよ~なつかし~♪
Posted by mirimama at 2008年09月25日 20:38

削除
サッカー