2008年09月28日

いい天気(^O^)

今日は朝から いい天気でしたね〜(^O^)
洗濯を三回も回して しまいましたo(^-^o)(o^-^)o
そして うめこうじへGO!
土曜日は うめこうじ★
そーめん無料に カレーライスが100円なんですぅ(#^.^#)
今日遊ぶ ななちゃんの分と・・・なるくんと・・・と計6食買って 次は 昨日のblogの アズムへ・・・(^_-)-☆
今日は かなりかなりいただきましたよ〜(^O^)/
こどもも大満足★
そのまま 次は 清武運動公園へ。。。
ハードかしらんp(^^)q
でも 楽しいですよ〜♪
清武運動公園で カレーを食べて 遊び 3時間★
次はみんなで 我が家へ・・・
結局 6時半ごろまで 遊びましたよo(^-^)o
かなりかなり 楽しい一日でしたぁ〜o(^-^)o
ななちゃん・なるくん また 遊ぼうねo(^-^)o
そして・・・
なるくん 今日 6歳誕生日 おめでとう(*^▽^)/


同じカテゴリー(.**子育て.** )の記事画像
学校休み
スシロー
ドンキホーテ
夜イオン♪
喧嘩...
清武郷Goフェスタ
同じカテゴリー(.**子育て.** )の記事
 学校休み (2010-09-27 15:55)
 スシロー (2010-09-26 18:47)
 ドンキホーテ (2010-09-26 12:43)
 夜イオン♪ (2010-09-25 19:44)
 喧嘩... (2010-09-23 13:07)
 清武郷Goフェスタ (2010-09-23 11:33)

Posted by GRANAMIGO at 00:50 │.**子育て.**
この記事へのコメント
楽しかったね~
今日はいいことずくめ!!
帰りに生協で姫がくじ引いて大当たり!
200円くらいのレタス当てましたよ!
今日は頂き物の多い日だったわ(^^)‘
これからイベント多くなるからまた、一緒にいこうね
姫りんの成長も見れてうれしい日でした~V(^^)V
また、遊ぼうね!

なるくん、お誕生日おめでとう!!
Posted by ななまこ at 2008年09月28日 02:28
うめこうじって どこ店ですか?
カレー100円てすごいです!
子供も食べれる辛さ(甘さ?)なんですか?

JAの展示会は川越紙店さんでしたね。
次もチェックするようにしておきます
うちもJA会館行ったんですが、そのあと文化公園に行きました
5時半ごろまでいたんですが、寒かったですね~
Posted by みかりん at 2008年09月28日 11:04
懐かしい~~~~(^0^)♪
清武公園のこのベンチでよくランチしたよね~~~
都城に帰る途中・・・とか@@@
あと・・・自販機で紅酢の炭酸のと日向夏ドリンク買ったよね~~~
こっちでは全く見かけないから時々、無性にのみたくなる(:-;)
うめこうじ カレー100円にそうめん無料??
さすが!!!情報ツウのgranamigoチャン!!
また帰ったらいろいろな情報教えてね☆
Posted by hayarin mama at 2008年09月28日 22:48

削除
いい天気(^O^)