2008年09月30日

長風呂・・・(*_*)

今日は 幼稚園のお友達が幼稚園の後 遊びにきてくれました(^O^)
ついでなので みんなで お風呂に。。。
私は長風呂は 無理なタイプなので 後はこども達で。。。っと ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと入ってた 王子と友達★
手が こどもの手じゃなぁい( ̄▽ ̄;)
長風呂しすぎって?


同じカテゴリー(.**子育て.** )の記事画像
学校休み
スシロー
ドンキホーテ
夜イオン♪
喧嘩...
清武郷Goフェスタ
同じカテゴリー(.**子育て.** )の記事
 学校休み (2010-09-27 15:55)
 スシロー (2010-09-26 18:47)
 ドンキホーテ (2010-09-26 12:43)
 夜イオン♪ (2010-09-25 19:44)
 喧嘩... (2010-09-23 13:07)
 清武郷Goフェスタ (2010-09-23 11:33)

Posted by GRANAMIGO at 16:28 │.**子育て.**
この記事へのコメント
小さい頃、ばあちゃんの手になった!とか言ってました・・・(^^;)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年09月30日 17:27
ハハハ、すごいシワシワ~。
うちの子2人もお風呂大好き☆
ゴーグルして潜ったり、石鹸でバブルバスにしてみたりと・・・・。
Posted by mkmk at 2008年09月30日 19:33
お~~ッ(゜o゜;)
かなりすご~~~~~い
茹でられましたなぁ……
Posted by 花*花 at 2008年09月30日 20:13
モモも毎日、なかなか上がってくれなくて困ってる(" ̄д ̄)
それにしても、シワシワすごいね!!!
Posted by ピーチ姫 at 2008年09月30日 21:19

削除
長風呂・・・(*_*)