2008年12月31日

ありがとうございました。。。

今年ももう終わり。。。

私が りきはづとしても GRANAMIGOとしても 毎日笑って楽しく過ごせたのは 私に関わっている全ての人のおかげだと思っています。。。

本当に ありがとうございました。。。

大切な家族。。。
大阪のお友達。。。
ゆりちゃん、瞳、ちえちゃん。。。
ゆかりちゃん、じゅんこちゃん。。。。
つるちゃん、まなちゃん、さえちゃん。。。
ミヤマパで知り合ったお友達。。。
幼稚園のママ友達。。。
サッカーのお友達。。。
mixiで知り合ったお友達。。。
病院で知りあったお友達。。。
GRANAMIGOとして 出会えた人に。。。
今まで 出会えた人全てに。。。

感謝いたします。。。
ありがとうございました。。。

今年ももうわずかです。。。。
この感謝の気持ちを忘れずに 来年も素敵な年にしたいと思います。。。

皆さんにとっても すばらしい1年になりますように。。。






同じカテゴリー(.**りきはづ.**)の記事画像
花畑牧場の..
新!スケジュール帳
早い毎日。。。
Downy(ダウニー)
オススメ
敬老の日
同じカテゴリー(.**りきはづ.**)の記事
 花畑牧場の.. (2010-10-04 22:06)
 新!スケジュール帳 (2010-09-29 22:56)
 早い毎日。。。 (2010-09-28 13:58)
 Downy(ダウニー) (2010-09-26 13:00)
 オススメ (2010-09-26 09:12)
 敬老の日 (2010-09-19 12:24)

Posted by GRANAMIGO at 23:43 │.**りきはづ.**

削除
ありがとうございました。。。