2009年02月27日

お別れ遠足

今日は 幼稚園のお別れ遠足でした(^O^)/

田吉駅から 運動公園まで 電車で行き・・・
トロピカルロードを歩き こどもの国まで行きますo(^-^)o

雨だけど カッパをきて 園児と先生で行きます。

毎年の行事だけれど こんな 楽しい幼稚園ないですよね★
雨の日に カッパをきて 全園児で 朝から 夕方まで 遠足。。。
しかも電車にも乗って。。。

冒険・探検・体験ができちゃう 幼稚園★

月見が丘幼稚園ですよ〜♪

写真は 帰りの電車が駅に着いた写真★
花・花さんの長男くん超カメラ目線です(^_-)-☆(笑)
うちの家は 駅に迎えに行きました★



同じカテゴリー(.**子育て.** )の記事画像
学校休み
スシロー
ドンキホーテ
夜イオン♪
喧嘩...
清武郷Goフェスタ
同じカテゴリー(.**子育て.** )の記事
 学校休み (2010-09-27 15:55)
 スシロー (2010-09-26 18:47)
 ドンキホーテ (2010-09-26 12:43)
 夜イオン♪ (2010-09-25 19:44)
 喧嘩... (2010-09-23 13:07)
 清武郷Goフェスタ (2010-09-23 11:33)

Posted by GRANAMIGO at 18:30 │.**子育て.**
この記事へのコメント
すごーい!!
雨の中行くの!?
雨だとせっかく行っても遊べないんじゃないの?
Posted by saririn at 2009年02月28日 07:41
ほんとやね……かなり見つめてる
雨の遠足も楽しかったみたいね~
Posted by 花*花 at 2009年03月01日 12:19

削除
お別れ遠足