2010年05月14日

口蹄疫問題について。。。

2010年5月11日

すごく 悲しい気持ちになりました。。。。
すごく 怒りの気持ちが残りました。。。。
すごく 恥ずかしい気持ちになりました。。。。

宮崎の議員さん これからも お願いします!

国が 宮崎の一部としてではなく・・・・
日本の問題だと早く認識していただけるよう・・・












同じカテゴリー(.**情報.**)の記事画像
雑貨屋COCO
雑貨屋COCO☆イベント情報♪
イベント Jelly Beans
アイス
イベント
オークション
同じカテゴリー(.**情報.**)の記事
 パクヨンハさん。。。 (2010-06-30 09:32)
 雑貨屋COCO (2010-06-29 10:18)
 雑貨屋COCO☆イベント情報♪ (2010-06-11 22:32)
 口蹄疫問題について。。。 (2010-05-13 12:45)
 宮崎 口蹄疫の問題について。。。 (2010-05-12 09:04)
 イベント Jelly Beans (2010-03-06 09:45)

Posted by GRANAMIGO at 21:45│Comments(1).**情報.**
この記事へのコメント
口蹄疫の問題・・・人事ではありません

実家も牛を飼っています

12日のブログ記事お借りします。

転載します。

みんなで頑張っていきましょう!!
Posted by こぶたこぶた at 2010年05月14日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口蹄疫問題について。。。
    コメント(1)