2010年06月30日

パクヨンハさん。。。

私は 韓国俳優は ちょっとわかりません・・・・

が。。。。

実家の家族が 大ファンなので パクヨンハさんは 知っています。。。。

自殺したそうです。。。。

熱狂的なファンが多いみたいなので 後追いが出ないことを願います・・・

ご冥福をお祈りします・・・・



同じカテゴリー(.**情報.**)の記事画像
雑貨屋COCO
雑貨屋COCO☆イベント情報♪
イベント Jelly Beans
アイス
イベント
オークション
同じカテゴリー(.**情報.**)の記事
 雑貨屋COCO (2010-06-29 10:18)
 雑貨屋COCO☆イベント情報♪ (2010-06-11 22:32)
 口蹄疫問題について。。。 (2010-05-14 21:45)
 口蹄疫問題について。。。 (2010-05-13 12:45)
 宮崎 口蹄疫の問題について。。。 (2010-05-12 09:04)
 イベント Jelly Beans (2010-03-06 09:45)

Posted by GRANAMIGO at 09:32│Comments(1).**情報.**
この記事へのコメント
はじめまして

今朝ヨンハの自殺のニュースを聞いてびっくりしています。

ブログで検索していたら、こちらが目に留まりました。

ずーっとファンでファンクラブにも入っていましたが、あまりにも突然の訃報に驚いていて・・・・。

ご実家のご家族がファンなんですか?
ファンはみんな愕然…だと思います。これからコンサートツアーが始まるというところで。

全く関係ないところから失礼しました。

一緒にご冥福を祈りたいです・・・・残念です(T_T)
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2010年06月30日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パクヨンハさん。。。
    コメント(1)