2008年09月27日

これはすごい!

昨日は お友達に教えてもらい 王子を幼稚園に迎えに行ったあと・・・JAアズムホールに行きましたぁ〜o(^-^)o
紙にまつわる 展示会みたいな感じで ドキドキしながら入りました。。。
でもでも こども達 大喜び★
紙のブーメランや跳ぶカエル・水に浮く折り紙やうちわ 作り。。。
そして こんなにたくさんの物を いただきました。。。
こどもには グリコのお菓子詰め合わせまで(^_-)-☆
すごいでしょ★すごいでしょ★
教えてくれた お友達に 感謝感謝よ〜!(^^)!
ありがとうね。。。
今日までだそうですよ〜♪
また 今日も行ってこようかしら(#^.^#)
図々しい?


同じカテゴリー(.**情報.**)の記事画像
雑貨屋COCO
雑貨屋COCO☆イベント情報♪
イベント Jelly Beans
アイス
イベント
オークション
同じカテゴリー(.**情報.**)の記事
 パクヨンハさん。。。 (2010-06-30 09:32)
 雑貨屋COCO (2010-06-29 10:18)
 雑貨屋COCO☆イベント情報♪ (2010-06-11 22:32)
 口蹄疫問題について。。。 (2010-05-14 21:45)
 口蹄疫問題について。。。 (2010-05-13 12:45)
 宮崎 口蹄疫の問題について。。。 (2010-05-12 09:04)

Posted by GRANAMIGO at 08:35 │.**情報.**
この記事へのコメント
そんなこたぁない!
行っちゃいましょうよε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年09月27日 10:15
わ~ すごい!!

今日もやってるんなら行って見よう!

情報ありがとうございました~
Posted by みかりん at 2008年09月27日 10:28
楽しそう(^ー^)。

おやつ付きなんて☆ありがたいですね。

行っちゃおうかしら・・・。
Posted by mkmk at 2008年09月27日 11:24
すごい。いい情報ありがとうございます。
でも、今日は、何時まででしょう?
子供を保育園へ預けてて・・・
今は、お昼寝。
お昼寝終わって、駆け込んだら大丈夫でしょうか?
頑張ってみます。
Posted by ライスライス at 2008年09月27日 12:23

削除
これはすごい!